スポンサーサイト


映画リストWeeK


私がブログでやってみたかったことの一つは
「観た映画をひたすら綴る」
というリスト化の強化版←自分なりに...

そんなわけで、私のブログでは「映画リスト」というタイトルで数回やってきています。次回は第10回目になるのですが、いよいよやってみようと思います。

明日から日曜日までの6日間で、視聴作品を並べ続ける毎日...

「映画リストWeeK」


ハッキリ言って、趣味の種をバラ撒き続けて開花を促す、花咲か爺さん的なプロジェクト週間になります(笑)

できれば目標は50作品...
仕事と子供達に邪魔されながらですが、目標は高く設定したいと思います。
そんなわけで只今、急ピッチで準備中!!
明日から始められるか、私!?

20170218100731176.jpg余談になりますが、私は映画館で本編前に流れる予告やCMが好きです。
この「NO MORE 映画泥棒」 はお気に入りです(笑)あの短いストーリーのなかに、個性あるキャラクターの登場、やってはいけないことを完結に且つ、罪の重さをユーモアたっぷりに伝えています。インパクトあるし傑作だと私は思っているわけですσ(^_^;)

明日より
「映画リストWeeK」始めます♪

応援よろしくお願いします🙇
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

映画リストWeeK

おはようございます、ゆ~るパパさん(=゚ω゚)ノ

6日間で50作品Σ(・ω・ノ)ノ!
これはすごい。。。果たして、ゴールできますかな(ΦωΦ)フフフ…
『映画リストWeeK』、明日から紹介される作品を楽しみにしております(^ω^)

No title

おはようございます。

花咲か爺さんプロジェクト、楽しみです(*゚▽゚)
ゆるパパさんのブログのおかげで、
僕のTSUTAYA利用頻度は密やかに上がりつつあります笑

NO MORE 映画泥棒の演出は印象的ですよね。
あの振り付け、いつか完コピしたい( ̄ー ̄)

No title

たしかに!NO MORE 映画泥棒良いですネ
あのゆるいファミコン時代の効果音も
将来的に財津和夫の「ピアノ売って頂戴」と同じようにいつまでもやって欲しいです^^

No title

50作品とは壮大なプロジェクトじゃないですか(笑)期待です。
本編前の予告・CMは見逃せませんよね。そして一番最後まで残る。ちなみに私の指定席は最後列の最左翼と決まっております(笑)

No title

私も「映画泥棒」、気に入っています(^○^)
実は私もこのブログの前に映画のブログをアップしていました!
だから映画リストWeek楽しみにしています。

いずく さんへ

コメント感謝です!
ストック作品はだいぶあるのですが、それを限られた時間でいけるかどうか...
目標は高く、結果的に撃沈は私の鉄板でして(笑)意気込みを見てください!

環七クロウさんへ

コメント感謝です!
TSUTAYA頻度アップ!そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`)♪
ちなみに、あの振り付けをやってみようと試みた私...ダンスセンスがないので、ただクネクネした失敗作に成り果て、一人で赤面した恥ずかしい過去(笑)

金柑頭さんへ

コメント感謝です!
あの3和音的なものが、本気でセンスを感じるんですよねぇ〜♪
これは、いつまでも継続して流して頂きたいものです!
新キャラ登場にも、密かに期待するほど好きです(*´∀`)♪

節約ドットコムさんへ

コメント感謝です!
さすがに紹介作品のストックが減らないので強行作戦にでました(笑)
本編前のCMから劇場内が明るくなり最後に退出。私もです(。-∀-)
私の指定席は中央です。周りがカップルでも闘いを挑みます(笑)

yurusaさんへ

コメント感謝です!
yurusaさんの映画ブログですと!?拝見したいですね!!
今も見れるのでしょうか...他の方が書いた記事も魅力的ですからね!是非、私のを見て頂き、苦笑いをして頂ければ幸いです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
