スポンサーサイト


途中経過

20170224223604ef0.jpg

先週は、自分の視聴した映画を紹介する「映画リス」を一週間、続けてきました。
もちろん紹介しきれない作品も多々ありますが。
とりあえず現時点の確認してみよう。
私のブログで紹介した映画は現在の数は?...

少し気になったのでカウントしてみることにしました

私の場合は

リストとしてナンバーが入った作品

個々でピックアップした作品
 
記事の小ネタで出した作品

主に、この3つを対象としてカウント。
画像だけチョイ出しした作品も「種」として見た場合

      




どうやら

登場作品数は133


となるようです。
間違っていないと思いますが(笑)

まだ、それしか消化してないみたいで...
まだまだ、これからのようです

まぁ、私の趣味は、映画というものが無くならない限り、終わらないということになっています。
自分の楽しいことベスト5に「レンタル店のDVDコーナーにいること」がランクインするほど、安い男ですので...

この場所で
2017022422361850e.jpg  
「君との出会いに乾杯」



みたいなことを楽しんでいきます

これからも良作を探す旅は続きます...

本日も訪問ありがとうございます
ポチっとお願い致します🙇
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

全然安い男ではないと思います。
好きな事をしている時間を大切にできる、
それだけで素敵な事です(˘ω˘)

しかし133も…それでもまだこれからなのですね笑
今後の映画リストも楽しみにしております♪

No title

レンタル店で何を借りようかとさまよっている時間は楽しいものですからね。
それにしても133作品は凄いですよ。
今後もいろいろ教えてくださいませ(笑)

環七クロウさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂けると、励みになりますね♪これからも頑張ります(`・∀・´)
とりあえず1000が目標ですね!まだ1割(笑)
いつになるやら...

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ!あの選んでいる時間が至福(笑)
あの中から今週の数本を選ばなければならない、苦渋の選択...週末が決まりますからね( ̄▽ ̄;)
133に満足せず、高みを目指して継続していきます♪

No title

こんばんわ

レンタルショップの棚の前で悩むもは至福のときですよ~

ちまちまと自分の映画リストをチェックすると、かなり偏っている事に気付かされる
んですけどね

もっさん さんへ

コメントありがとうございます!

週末恒例の、あの時間が最高に幸せです(笑)
金曜日までに目星をつけるのが日課なわけですが、実際に棚の前に幾多の誘惑が...

そして、おっしゃる通り、ジャンルの偏りに苦笑いしながらレジへ。打開策はありません(。-∀-)

No title

ゆるぱぱさん、こんばんは!!
133作品も何らかの形で紹介できてるって
すごいと思います(*´˘`*)
それがきっかけで、その映画の存在を知る人、再び気になった人、観ることにした人•••影響された人が少なからずいると思いますから✨
映画に疎い私ですがf^^;これからも、ゆるぱぱさんの映画作品紹介、楽しみにしてます♪
今日もポチポチっ( ^ω^ )

Ichiさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

嬉しい、そして励みになる御言葉、ありがとうございます!皆様からのコメントを読ませて頂き、私の趣味が観る以外に、ここまで楽しくなるとは思っていませんでしたよ(*´꒳`*)
これからも、待機している作品、視聴作品を並べ、目標の1000を目指します(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
