スポンサーサイト


ヤツが・・・来ない

20170224223639d7f.jpg

早いもので2月も、今日で終わりですね。
それにしても、おかしい...

ヤツの気配を感じない。

何故だ?

例年からすると、とっくに来てもいいはずなのだが。
どうなっているのか...

そう。
私が警戒しているのは「花粉」
201702242237045ae.png
毎年、2月の中旬になれば、それはそれは恐ろしい事態が発生する。

目は赤く腫れ

鼻は詰り

喉が痒い

おまけにボーっとするし、風邪をひいているわけでもないのに頭がイタイ。


常に私の身体には
20170224223652888.jpg
警報が発令されている状態のはずなのだが...

一体、どういうこと?
何かの変化か、進化...あるいは適応か。

しばらく様子を見るしかない。
なにかがキッカケで治ったなら、それでいいのだが。

う~ん...人体の不思議。

ポチっとお願い致します😷
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化進化型ザク

スーパーサイア人

シンクロ率の向上

なんだなんだ!?

No title

こんにちは。

バイオハザードから逃げ延びたわけですね。
うらやましい( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

腸内環境の改善云々で、突然治る方というのはいらっしゃるそうです。僕もあやかりたいです(ノД`)

No title

治っているならいいですね~
でも油断は禁物ですね。
私は幸運なことに他人事で済んでいます(笑)今のところですが・・・

ゆるぱぱさん、こんにちは。
今年は花粉少なめ•••?それともこれから?!私は症状が軽いのと鈍感なのを逆手に取り『花粉症』を認めないで気のせいで毎年乗り切っています♪
ゆるぱぱさんの身体の中で一体何が起きているんでしょうね。進化なのか適応なのか?!このまま、無事乗り切れますように。

パワーアップ???

こんばんは~、ゆるパパさん( ̄▽ ̄)

症状出ませんか。それは不思議な(。´・ω・)?
もうすでに結構な花粉が舞っているはずなんですがね~。

これはいちごの影響ですかねww☜嵐にしやがれで花粉に効果ありとだけ言ってました。
まあ、どれだけ食べたら、どれほどの効果があるかは不明なんですがね(ΦωΦ)フフフ…

金柑頭さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

ミュータント化(笑)
花粉を体内で無効化する...

なんて個人的な能力(。-∀-)

環七クロウさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

とりあえずバイオテロの影響は無いですね...
私としては、来るなら早く来てほしいのですが。ぬか喜びはダメージがデカすぎて(笑)
お互いキツイ季節がやってきましたね( ̄▽ ̄;)
たぶん、私もなりますよ...

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

いきなり、今年から治りました〜♪
...みたいなことって無いと思うわけですよ(笑)

だから余計に悔しいです!
この時間差攻撃が( *`ω´)

Ichiさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

私も重症化する前は、冗談混じりで対応していたのですが、まさかここまで酷くなるとは思っていなくて...
まぁ、いまでも花粉症じゃないと言い張る私を見る、周りの痛々しい視線が悲しい(。-∀-)
いや、でも本当に治ったとしたら、春が輝きを放つ季節に変わりますね(笑)

いずく さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

言われてみれば、今年は出だしからイチゴを食べるシーンが多かったような...
まさか、ソレ!?イチゴ様々じゃないですか!
イチゴ様に万歳(*゚∀゚*)

...もし、これで完治したら、私はイチゴを神様と崇め続けていきます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
