スポンサーサイト


実食!いまさらカレーパン


ちょっと前の話しですが、家族×私のオヤジで外食をしました。

行先は「無添くら寿司」です。


そこで食べました
2017022422375280a.jpg
シャリカレーパン


オヤジに
「寿司屋に来て、カレーパンか?」
とツッコまれ




201702242237196fd.png
と嫁からも指摘がありましたが、どうにも気になって注文。

いいじゃないか!
メニューにあるんだから!

と、半分逆ギレ状態の中、実食...


モグモグ...

う~ん...


カレーパンだ。




食レポのセンスなし!


いや、だってそれ以外の何物でもないじゃない!
敢えて言うなら、パンの生地がサクサクです。


あとは普通のカレーパンだよね?
20170224223733bc7.jpg

だよねー、だよねー、
コレは普通のカレーパン

ダヨネー!

みたいな。

オヤジに
「なんだ...カレーパンか。」

と、再度、謎のツッコミに耐えながら、寿司屋でカレーパン食う。

おいしいことは美味しいのだが...

ポチっとお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

寿司やさんでカレーパンは初見です。
今は寿司のネタに茄子が乗っていたり、ユニークと言うかもう何だか分かりませんね(笑)その他にもラーメンやソバもあるしスィーツも豊富だし。まぁどの年代でもターゲットにしたのでしょうが、結構斬新なアイディアですよね。

No title

おはようございます。

ラーメン屋でプリンが出る時代ですし、
寿司屋でパン食べたっていいじゃないですかね?笑

しかし本当に「普通」としか言い表せないものってありますよねー( ̄▽ ̄;)
お仕事で食レポやってる方はどうやってごまかしているのだろうか…。

No title

ゆるぱぱさん、こんばんは^o^
くら寿司、我が家行きつけのお店ですが(子供を魅了しますよね、あのガチャポン♪)しばらく行けておらず、シャリカレーパンなるものがありましたか〜。
周りの非難にも負けずご注文あっぱれです。だけど味•••食レポ•••笑。
普通に美味しいならよかったですよね
(^0^)b

芽吹さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

私の中では回転寿司を食べに行くという概念は無くなりつつあります...
とりあえず何でもありますからσ(^_^;)パンまであるとなると、もう無敵ですね(笑)気分で食べたいジャンルを臨機応変に変えられる強み。上手い戦略にまんまと乗せられているのが私ですね〜( ̄▽ ̄;)

環七クロウさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

おそろしく普通だったので、リアクションに困りましたね〜。どんなものでも、食べた感想を視聴者に伝える人はスゴイと感じましたよ(笑)
私の感想で、他の家族メンバーが誰一人としてオーダーしなかったのは言うまでもありません(。-∀-)

Ichiさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

カレーパンはガチャポンをするための一枚皿にカウントされない仕様でして...普通のカレーパンで特に感動もなかったうえに、娘からはブーイング、大人達からは微妙なリアクションで、残念な感じだけ残しました(笑)
あらためて食レポの難しさを実感しましたσ(^_^;)
機会があれば、是非、実食を!普通のカレーパンですけどね♪

無添くら寿司

こんばんは、ゆるパパさん(=゚ω゚)ノ

シャリカレーパン食べられましたか。
私は前に買おうとしたとき売り切れで、それ以来チャレンジしていませんww
味は、普通のカレーパンですか~。
シャリ的なものはパンのサクサクなところなんですかね(。´・ω・)?

無添くら寿司。。。ビッくらぽんがあるので、娘ちゃんたちが、喜んだことでしょうね(* ̄▽ ̄)♪

いずく さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

そう言われると、何がシャリだったのか...
しっかりリサーチしておけば良かった∑(゚Д゚)!
ただ、何となくでオーダーしているから駄目なんですよね...とにかく、生地はサクサクでした(笑)
子供らはびっくらポンさえ楽しめれば満足ですからね。
カレーパンは二の次です( ̄▽ ̄;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
