スポンサーサイト


今年の芸術品


さて、家族サービスも一段落です。
土、日はどうしてもパパは頑張らなければなりません(笑)

そして
我が家の「ひな祭り」

20170304192748e93.jpg

今年は何やら気合いを入れているようです。
共同作業で嫁、娘が頑張っておりましたね...

20170304192807c7f.jpg

一体、何が完成するやら(-。-)y-゜゜゜

運ばれてきたのは...

201703041928222fc.jpg

芸術品でした(笑)
頑張ったじゃないか

味も大変、美味しかった

そんな我が家の「ひな祭り」
今年も無事、終了。

さて、映画記事もだいぶ休みました。
来週から、少しづつペースを戻していくとしますか

皆様のポチをお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ゆるパパさん宅は凄いですね~
ご馳走が豪華で美味しいそう。
1つのアート作品ですね。
娘さんも手伝いもして、大変喜ばれた事でしょう!
うちも女の子いますが、普通にチラシ寿司を食べてちょっとしたスィーツ食べて終わりました(笑)

芽吹さんへ

コメントありがとうございます♪
いやいや、我が家も去年まではササっとした感じでしたよ!
なぜか今年はかなり凝ったことを始めまして(笑)これがスイッチです。
やる気スイッチどこにあるんだろ〜...
みたいな( ̄▽ ̄;)

No title

ゆるぱぱさん、こんばんは!!
奥様とお嬢さんの共同お寿司、すごいじゃないですか〜(*>▽<*)可愛い。
本当ですね、芸術の域です。お写真撮りましたかっ(≧∀≦)?あ。撮ったからブログに•••(^^;;ボケボケです。
食べるのがもったいないです。

Ichiさんへ

コメントありがとうございます♪

かなり手間かけて作ったのですが、まず嫁が食べたのは、人形の頭でした∑(゚Д゚)
ウズラの卵だったのですが...
頭の無くなったヒナさん達が並ぶホラー的な絵面に即、変化しました(笑)

内裏雛

こんばんは~、ゆるパパさん ^^) _旦~~

すごい出来です(◎_◎;)
見た瞬間、おお!と、声が出てしまいました(* ̄▽ ̄)♪
娘ちゃんとお嫁さん、頑張りましたね~。

No title

こんばんは。先日はご訪問&コメントを頂きありがとうございましたm(__)m

週末はしっかり家族サービスされるんですね、お疲れ様ですー(^^)

それにしても、本当に芸術ですね!Σ( ̄□ ̄;)
踏み台に乗ってママのお手伝いをしてるお子さんがすごくほほえましいですね~(^^)


私もゆるパパさんのブログをいつも楽しみにしてます。
映画のお話も好きですが、特に嫁シリーズは面白すぎます(^^)

いずく さんへ

コメントありがとうございます♪

頑張りましたよ...確かに。
しかし、これで力を使いきった嫁は、翌日にリバウンド!
ものすげ〜質素な夕飯の登場となりました(笑)

baarmaarさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご訪問して頂いてまして、ありがとうございます!
つい、元ランナーの血が(笑)ランニングしている方のブログが目にとまると気になってしまいまして(*゚∀゚*)
家族サービスしながら、ゆるゆると趣味を撒き散らしている感じですが、よろしくお願い致します♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
