スポンサーサイト


ハリウッドだ戦隊ヒーロー!

毎週日曜に放送されている戦隊ヒーローシリーズ。
今期は「キュウレンジャー」ということで、9人の戦士が活躍中です
そんな戦隊モノがハリウッドで映画化されます

その名も
「パワーレンジャー」
20170307065035568.jpg

アメリカで1993年にテレビドラマシリーズ第1弾としてスタートしました。
原則として前年に日本で放送された戦隊ヒーローシリーズの作品をベースに制作され人気となりました。
これが定着する以前は、アメリカに子供向け実写番組がなかったようで、このあたりが人気になった要因の一つという背景があります。

20170307065050053.jpg
さて、肝心の実写映画版パワーレンジャーですが、ベースは日本の戦隊ヒーローシリーズの第16作品目である恐竜戦隊ジュウレンジャーをベースに制作されています。
20170307065115237.png

公開されたビジュアルを見ると、ヒーローというよりアメコミキャラのような雰囲気が全開のような気がしますが、また一つ日本が誇れる文化が世界に羽ばたいたように感じます。
予告編も公開されていますが、迫力ある映像となっています
201703070651022d6.jpg

日本公開は今年の夏
7月15日
となっています♪

夏休みのイベント映画として盛り上がって頂きたいものです。
親子でヒーローものを映画館で...そんなのもいいなぁ
まぁ、私は観たい願望で終わる予感しかしませんが...

いつものことです(笑)


ポチッとお願い致します🤖
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

アメリカでも日本のような戦隊ものがあったんですねΣ(゜Д゜)
日本のと比べると、どちらかというとマッチョな感じが(^o^;)
これは頼りになりそうなヒーローですね。強そう(^^)

No title

こんばんは。

戦隊もののハリウッド版とは面白そうです♪
映画館には行けないからDVD待ちですね(^▽^;)

個人的には仮面ライダーシリーズをちょっと観ているので、
こちらもハリウッド版にならないかと期待笑

baarmaarさんへ

コメントありがとうございます!
本気でイカツイですね(笑)
まぁ、一応ヒーローってことで...
気付いたらアベンジャーズに登場しないかなぁと勝手に妄想してます(。-∀-)

環七クロウさんへ

コメントありがとうございます!
仮面ライダーのハリウッド版!実現すれば、かなりアツイですね♪
すごくグロいビジュアルになりそうな感じ(笑)もろにバッタみたいな...
ま、いずれにせよ私もDVD待ちになりそうです( ̄▽ ̄;)

アメコミっぽい

こんばんは、ゆるパパさん( ̄▽ ̄)

パワーレンジャー。。。CMを見たときに少し気になっていました。ゆるパパさんの記事を見るまで忘れていましたが(ΦωΦ)フフフ…
日本のヒーローものとは一味違う感じですね~。確かにアメコミ感が漂っています(;^ω^)ちょっと面白そうです。

No title

ゆるぱぱさん、こんばんは^o^
ハリウッド版戦隊ヒーローモノ•••?
ピンとこなくて下のパワーレンジャーのCM拝見しました。
なるほど〜、ハリウッド版だあぁぁ!!
ちょっと見てみたくなりました(*゚∀゚*)





いずく さんへ

コメントありがとうございます!
ヒーローというよりプロレスラーか?というビジュアルに半笑いですが、どこの国も子供達が求めるものは一緒という事実に、少し微笑ましかったりします♪

まぁ...正直、戦隊というよりアメコミヒーローですね、確実に(笑)

Ichiさんへ

コメントありがとうございます!

ハリウッド版になる日本の作品で、いよいよコレか...という驚きです∑(゚Д゚)
私も恐る恐る動画を観ましたが、楽しそうです!私の息子が映画館に行ける年齢なら、彼を理由に一緒に行きますけど...
やはり、まだソレは先ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
