スポンサーサイト


こんなリスがいたら...

20170304193322f99.png
スゴイです。

かっこよすぎですよね、このリス
なんだか地面を叩き割りそうな力強さが伝わってきます(笑)

しかも、イケメン
↑そんな風に見える

20170304195357dd3.jpgガーディアンズ オブ ギャラクシー
公開 2014年
監督 ジェームズ・ガン
時間 121分

なんだか、この映画が連想されますよ。
犯罪歴のあるメンバーによって構成された、異色のヒーロー集団。そんなキャラクター達の活躍を描くSFアクション映画です。無限の力を持つパワーストーンを盗んだ主人公が、刑務所で出会った凶悪犯らと共に宇宙滅亡を阻止するための戦いに挑んでいくわけですが...

このリスも、そんな印象です。

20170304195411714.png
こんな感じに超クール...

あ...
こっちはリスじゃなくてアライグマだった(笑)

ポチっとお願い致します🐿


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
こんなイケメンのアライグマ初めて見ました(^o^;)
微笑みながらみちゃいそうですね!

シンゴジラ、なかなか借りられないです。。
週末にはみたいなーと思ってます!

No title

リスからの映画紹介からのアライグマですか~(笑)
素材の使い方がウマいですね~

映画の方はしっかりとリストに載せておきますね!
そろそろTSUTAYAのNOTジャケ借りでもと思ってますのでその時に併せてリストを潰していきます(笑)

baarmaarさんへ

コメントありがとうございます!
こんなにアライグマがカッコイイ映画は他にはありませんよ(笑)イイキャラしてます!
シン・ゴジラは週末に向けて昨日、レンタルしておきました(^_^)vやはり、もう一度、観たいですからね〜♪
baarmaarさん、日本アカデミー賞・最優秀作品ですよ(笑)!

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます!
このリスの記事を見つけたときに、連想しました(笑)私、こういうネタが好きでして...σ(^_^;)
NOTジャケ借、私も並行してますよ♪いつか、私が紹介した作品が入ってないかなぁという気持ちで楽しんでいます!

No title

ゆるぱぱさん、こんばんは♪

この迫力満点の強そうなリスからの〜〜映画紹介っ(≧∀≦)!!さすがですね。

このアライグマも表情が豊かすぎる•••見れば見るほど人間に見えてきました(^^)

Ichiさんへ

コメントありがとうございます!
映画の世界はナンでもアリ!例えアライグマでも最高のキャラクターに成り得る素質があるのです♪
そんな映画だったりします(笑)そんな妄想大好きパパが発見した...イケてるリス。見たとき「おぉッ!」と声出ましたよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
