

あの映画続編、進行中


20170311143807949.jpg2015年に公開され、話題作となった恐竜映画
「ジュラシック・ワールド」
その続編の最新ビジュアルが公開となりました。タイトル、ストーリーはベールに包まれていますが、オーウェン役のクリス・プラットとクレア役のブライス・ダラス・ハワードの続投は決定しているようです。さらには、このジュラシック・ワールドは三部作のシリーズ構成になっているようで、続編はその第二幕となります。
続編は「動物虐待」を取り上げるようで、複雑な題材となりそうです。そして、もっとサスペンスに満ち溢れ、恐ろしくなるとのコメントもあったようです。
今までの感じを180度、変えてくる作風になるような予感がしますね。

201703111437546c3.jpg
公開された最新ビジュアルですが、博物館の化石の中で佇む一人の女性。何を意味しているのかはわかりませんが、なんとも想像がつかないビジュアルです。この女性が一体、物語にどのように関係してくるのか、すごく楽しみです♪

公開は1993年の第一作目「ジュラシック・パーク」から25周年の節目になる2018年6月22日に全米公開の予定となっているようです。来年のことではありますが、私...非常にワクワクです

ポチっとお願い致します🐉
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
最近、子どもたちに「ジュラシックパーク」を見せたんです。愉しんでいる反面、めちゃめちゃ怖かったようで・・・翌日、長男がシクシク泣き出して「どうしたん!?」と驚いたら、「昨日の・・・腕が・・・」。恐竜に食いちぎられた腕を思い出して泣いていたという。なんとも面白い映画でしたね。続編ですか~。それは楽しみです。しかし子どもに耐えられるのでしょうか!?

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
あの腕のことですか(笑)確かに子供には刺激が強いかもしれませんね!毎回、似たような描写はありますが、あの腕が一番キツイような(。-∀-)
あれを乗り越えれば大丈夫です!新作までに免疫アップを狙いましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
