お留守番




本日、嫁と娘はお出掛けしました。

今日から公開される
プリキュアの劇場最新作を観に映画館へ...


いいなぁ〜(笑)


映画館で観るのは、家とは違う空気感があって楽しいですからね♪
残念ながら私と息子は...お留守番。

親子鑑賞券の前売りチケットも、段取り良く購入していて準備OK🙆
私も何か劇場で観たいよぉぉ〜

息子よ...
おまえが劇場に足を運べる歳になったら行こうな

ちなみに、パパの趣味に付き合わせてDNAをしっかり継承させるから(笑)

20170315072520dbb.jpg



友人からの御言葉...
「早い段階で、おまえの引き継ぎをさせるべし」
と。


フッフッフッ(笑)


ポチっとお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春休み映画の時期に突入ですね。
今の時期に映画館に行ってしまうと、混雑して大変でしょうね~

シーマン君は大丈夫ですよ!(これは失礼しました。大事なご子息様を・・・)
子供は無理やり継承させずとも親の遺伝子を受け継いでますからね。
ただ、奥様の遺伝子が強い場合は・・・どうなるかは分かりません(笑)

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

やはり激しい混雑であったようです(笑)私はシーマンムスコと格闘の一日でしたσ(^_^;)嫁の大変さがわかる貴重な経験でした...
ムスコを膝に座らせ映画を観ていましたが、なかなか大人しく観ていました!
さて、どちらの遺伝子が強いのでしょうか(笑)?楽しみですね〜〜♪

No title

おはようございます。
息子さんと二人でお留守番ですか。息子さん、パパと二人でもご機嫌なんですか!?それなら、近い将来、二人で映画を観にいくなんて簡単ですよ。
ウチなんて、私と離れることができないため、長男はいまだに父ちゃんと二人でお出かけなんてしたことないし、したいとも言わないのですから。
ゆるパパさん、ウチのダンナからしたら、超幸せなお父さんやってますよ(笑)。
今日もお休みでしょうか。幸せ時間を満喫してお過ごしくださいね。

No title

おはようございます、ゆるパパさん(=゚ω゚)ノ

さすが!友人さんもわかってますね~。
それとなく興味を持たせるようにしておけば、いずれゆるパパさんの趣味が家の中に広がっていきますな(ΦωΦ)フフフ…

頑張って、息子を自軍に引き入れてください!

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですか!?自分の子以外を比べる機会があまりないので、これが普通だと思ってました∑(゚Д゚)
娘は私と寝ますし、息子は特に嫌がるわけでもないので...今のところですけど。
貴重なコメントです(笑)
どうやら、私の夢は叶うという方向で良いのでしょうかね〜?今日の休日も頑張ります!

いずく さんへ

コメントありがとうございます♪

息子と一緒に過ごす時間は、圧倒的に嫁のほうが共有してますからね〜。
私は家の中にプラモやらフィギュアやらを置いて視覚的に洗脳する作戦で攻めていきます!
そして、休日は怪獣、SF映画を流して...
フフフ...( ✌︎'ω')✌︎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR