スポンサーサイト


なんとか...


昨日はブログを更新できなかったなぁ...

仕事で(笑)
朝からアクシデントは突然に。
なんとかなりましたが♪

そして、ヘトヘトになって帰宅した私に待っていたのは

201703150724592aa.jpg

バレンタインもホワイトデーも終了した後の

娘からのハッピー・バレンタイン

(笑)

大変な事の後には、御褒美ですね。
最高に嬉しい日となりました

本日から、また皆様のブログに御邪魔しようと思います。
なんだか勢いで始めたブログですが、すっかり私の日課になっているようです...

皆様のブログを読んでいる時間は
どうやら、思っている以上に充実していると実感。

ポチっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

お仕事お疲れさまでした。
いいですねぇ。疲れも吹っ飛びますよね(*^^*)

あと一日で連休に入れますか?
もうひと踏ん張り頑張りましょう!

No title

これに勝るご褒美はないですね~
もっと大きくなって「父の日」プレゼントなんかもらったときにはゆるパパさんの目から何かがあふれてきそうな…
なぜ、1カ月以上後のバレンタインなのかは分かりませんが、奥様の英才教育のたまものですね(笑)

baarmaarさんへ

コメント感謝です!

大変に嬉しい瞬間でした♪
気が抜けたのもあって、いろいろがユルみました(笑)
明日、頑張って三連休です!
baarmaarさんも連休ですね?お互い、頑張りましょう〜〜♪

節約ドットコムさんへ

コメント感謝です!

娘からもらうと、いろいろヤバいです!
実は今年のバレンタインは延期と嫁から言われスルーされたと思っていたのですが、このタイミングでバレンタインがきました(笑)
何かを狙ったように...
英才教育...なんでしょうかねぇσ(^_^;)?

No title

ゆるぱぱさん、こんばんは^o^

ホワイトデーも終わったまさかのタイミングで•••笑( ´艸`)
こんな可愛いチョコレート、お嬢さんからもらったら超癒されますね(*'▽'*)

大変な思いをされた朝のアクシデントも、逆を返せばいいタイミングで起きた1つの出来事なのかも?(*´˘`*)ステキなご褒美♪

No title

こんばんわ

お仕事お疲れ様です
仕事と言うボディブローを受けた後の娘からのバレンタインと言う右ストレート
コレは見事なフィニッシュブローとしか言いようが無いですね

後一日で連休、もう一踏ん張りです

Ichiさんへ

コメント感謝です!
まさか、このタイミングで延期になっていたバレンタイン到来でしたが、嬉しすぎるプレゼントでした(*゚∀゚*)
空気の読める娘...いや、嫁さんか(笑)?

もっさん さんへ

コメント感謝です!

完全にKOされたのは、言うまでもありませんσ(^_^;)
このまま良い流れで連休に入りたいものです♪もっさんも、名画座に行かれましたか(笑)?仕事を休んで行くのか、休日に行くのか...
とにかく満喫してください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
