スポンサーサイト


理想vs現実


先日、娘から
「コレ、ほしい‼️」
とオネダリされました。

娘に、あま〜い私...
買ってしまいましたよ...

コレですね↓
201703262043059c6.jpg

「ことり隊のタマゴ」

水に入れて何日かすると、卵が割れ中から膨らんだブヨブヨしたおもちゃが出てくるアレです。
さっそく水に入れて待つことに...


「小鳥さん、早く出てこないかなぁ。」

期待は高まるばかりです。
私もちょっとワクワク。




そして


72時間後...



お待たせです‼️
20170326212211459.jpg


こ、こ、これが小鳥ッ⁉️

いやいやッ
クリーチャーでしょ⁉️



さすがにコレは...(笑)
コワスギル...


「...可愛くない。」



確かに...
イラストが可愛かっただけに現実は彼女にとってキビシイものとなりました。
これハズレだったのかなぁ...(;´д`)

ポチっとお願い致します🐣
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるぱぱさん、こんにちは。
どこをどう見たら小鳥なんでしょうね>_<
遠目に•••100メートルくらい?(それでも見えない?!)
ワクワクした3日間が一番幸せな時間でしたねf^_^;

No title

これはもう、ブログのネタにでも利用できなかったら詐欺ですね(笑)
家で眺めても笑い一つとれませんからね~
不覚にも多少の興味を持ってしまいましたが…

ことり???

こんばんは、ゆるパパさん(・ω・)ノ

うおっΣ(・ω・ノ)ノ!
こ、これは!Σ(゚Д゚)
スゴイ物体です。
お子さんのがっかり感がハンパ無かったでしょうね~(゚Д゚;)

Ichiさんへ

コメントありがとうございます♪
やられました(笑)
期待しすぎは禁物とはわかっていましたが、ここまでの怪物が出現するとは思いませんでしたσ(^_^;)
申し訳ありませんが、小鳥ではありませんね...ガッカリ(笑)

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます♪
何かのネタにしなければ、このやり場のない悲しみは消えないでしょう(笑)
ブログやってて良かった(;´д`)
しかし、これは詐欺ですよ!

いずく さんへ

コメントありがとうございます♪
あ、それ、それです!
物体!!しっくりくる言葉が今になってわかりました( ̄▽ ̄;)
めちゃクチャ、ガッカリしてましたよ。
明日が見えない瞳をしてました(笑)

No title

こんばんは!

グロい。。。確かにグロいですね(笑)
でも他の方のブログで3か月くらいしたらクリーチャー感がなくなるとか。
気長に育ててみてください(笑)
育てるというか放置しておくだけみたいですけが。

baarmaarさんへ

コメントありがとうございます♪
放置によりクリーチャー感がなくなるのですか!?その発想は無かったですね!押してダメなら引いてみろ的な(笑)
しかし、3ヶ月待つというのが一番の難関になりそうです。嫁に抹消されますね、絶対...

No title

おはようございます!
ゴツゴツなのかブヨブヨなのか?凄いです。ウチ、恐竜でやってみたんですよ、最近。はじめ、小さいからどれくらい大きくなるかなあ、家からはみだしたらどうしようって
盛り上がり。2日後、やはり、ブヨブヨのグロデスクなモノに。恐竜はイイけどね。小鳥はね。
あのテのもの、全てグロデスクになっちゃったりして。
でも面白いですよね!

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
この手の玩具は、子供心をくすぐられますよね!恐竜なんかは昔、よくやりましたよ〜〜♪小鳥は嫌な予感がしたのですが、淡い期待を抱いてしまいました。結果はこの通りです(笑)
ネタとしてら十分に楽しませてもらいましたけどね( ̄▽ ̄;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
