スポンサーサイト


長い春休みになってしまった


先週から続く「高熱と微熱」に決着をつけるべく、私は大きい病院の先生に泣きつきました。

なんだか、咳もすごいし、体中の関節が悲鳴あげてるし...

先生、なんとかして‼️


血液検査、レントゲンの結果

201704041026117ba.jpg
ドクター
「肺炎の半歩手前ですね。」

どうやら風邪をこじらせ...

20170404102640ec9.jpg

ウィルス...



201704041026580fc.jpg

Virus...



2017040410262784c.jpg

うぃ~るす...




こいつらが、気管に入り炎症反応
を出してるようです。
薬出してもらいました...
そして、来週月曜日に再採血の結果で、よくなればOK。
ダメなら入院だそうです∑(゚Д゚)‼️


思わぬ春休みになってしまいましたよ。

私、最期に高熱出したの3、4年前になったインフルエンザが最後の記憶...
久々の高熱、キツイですね(笑)

とりあえず、健康第一です。
皆様も体調変化があるときは無理せず、病院へ。

今回の私、セカンドオピニオンならぬサードオピニオンにて終息。
内科の先生、ありがとうございましたm(__)m

20170404141315d28.jpg
ドクター・ストレンジ
公開 2017年

あ...
この人は外科の先生でした。




少しづつ更新ペースは戻していきます。
宜しくお願い致します😷
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪→肺炎、一番いけないパターンのやつじゃないですか!
サードオピニオンまで決行したとはかなりの重傷だったのが想像できます。
何事もない事を願いますが、ストレンジ先生に頼ってはいけませんよ。震えの止まらない手で何をされるか分かりませんから(笑)
毒を以て毒を制す・・・じゃなくて、しっかりと正しい治療を受けて元気になってください!お待ちしております!

No title

ゆるぱぱさん、こんばんは。
更新もなく、心配しておりました。
なんと大事にいたる半端手前だったのですね(゚o゚;;
お辛い中、病院を三軒周られてさぞ大変だったと思います。しかし、その判断は間違っていませんでしたね。ゆっくり休養を取り、来週までに症状が良くなりますように。
ご無理のないよう、お大事になさって下さい。

節約ドットコムさんへ

コメント感謝ですm(_ _)m
こんな状況にも関わらず「このネタ、ドクターストレンジに繋げるかも」と安易に考えていた結果、想像もしていなかった展開に(笑)
今だから多少、身体は落ち着きを取り戻しつつありますが、数日前はゾンビのようでした(;´д`)完全復活を目指してストレンジ先生の...じゃなくて内科の先生の指示を守ります♪

Ichiさんへ

コメント感謝ですm(_ _)m
久しぶりに病気というヤツに真っ向から闘うことになりました(笑)
熱が引かないことにビビりまして、病院を周るハメに。ようやく、皆様のブログにお邪魔できる余裕が出てきました。
本気で感じました...健康第一!完全回復まで頑張ります♪

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
せせらぎの里、蔵王山のリンクから伺いました。
「おみおくりの作法」の記事に拍手くださったのは、もしかして・・・と思って、コメントしました。

また伺います、ありがとうございました!

お大事に

こんばんは~。
肺炎ですとΣ(・ω・ノ)ノ!
現在、入院か回復かの境目ですか~。
肺炎は経験ありませんが、かかった人は見たことありますので、大変つらそうであることは、想像できます(~_~;)
回復の道に進まれますように。

ナカリママさんへ

コメントありがとうございます!
鋭いですね(笑)申し訳ありません、まだ体調が不完全なため、他の記事を拝見できていませんが、私の知らない映画でしたのでついσ(^_^;)
私、映画が好きで気まぐれに書いてます♪私もまた、お邪魔させて頂きます!

いずく さんへ

コメント感謝ですm(_ _)m
やってしまいましたね〜(笑)高熱と微熱を繰り返し、嵐のような咳の連続に意識が飛びそうでしたよ(;´д`)
だいぶ、落ち着いてきましたので、少しづつリハビリです。入院だけは避けたいものです...

早速ありがとうございます

ビンゴでしたか!良かったー
私も英が好きなんですが、映画館にはなかなか足を運べず、でも時々記事を書かせていただいています。
励みになるので、この機会にリンクさせていただきますね。すみません。
ドクターストレンジは見たいと思いながら見ることが出来ていません、レンタル開始が楽しみです。
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^

追伸

ひとつ前の記事にも共感、です。
甘々と稲妻、は、息子が原作まんがのファンで、
うちに全館そろってます。
アニメはまだ見ていませんが、マイナーなまんがだったと思っていたのが注目されてアニメにもなったので、息子としては複雑な気持ちみたいです。
でも、良いアニメみたいなので、機会があれば私も見たいです。
勝手にリンク、すみません。
これからの更新も楽しみにしています^^

ナカリママさんへ

御丁寧にありがとうございます!
是非、私もリンクさせて頂きます♪私も子育て世代のパパですので、ほぼレンタル待ちの待機組です(笑)記事を書いて気晴らしをするスタンスですので、ジャンル統一性無しで投下してます。甘々と稲妻も紹介頂いた作品ですので、機会を作り観たいと思っています!全巻あるのは凄いですね〜♪更に興味が出てきましたよ!今後ともよろしくお願いします!

こんばんは
死に損ないのもっさんです
肺炎の半歩手前はほぼ肺炎ですぜ…
体調云々に関しては言えた義理ジャナイですが、命あっての物種ですよ~
等と体調不良中にもレポートしてた逃れる言ってみました

もっさん さんへ

コメント感謝ですm(_ _)m
もっさんの状態は、棚卸しからくるものですか!?何にしても、お互いに良くありたいものですね〜(;´д`)
肺炎の半歩出前=肺炎...確かに(笑)このような厳しい状態になってもブログを更新してた方がいらっしゃいましたね。
...私はまだまだです(笑)

No title

かなり体調良くなかったようですね、びっくりしました・・・。少しずつ快方に向かわれているようでなによりです。
咳は本当にあなどれませんね。
ウチの母も去年、ただの夏風邪だと思っていたのが、「喘息」と診断されて、本人驚愕してました。薬でどうにか治ったようですが。
子どもの咳も、百日咳・クループ・肺炎・結核と、怖い病気につながることも多いです。
実は私本人も、中学生のころ「結核になりかけ」と診断され、半年服薬してました。今もレントゲンで肺に陰が写るので、健康診断で「要診断」が出されます。
本当にあなどるべからず、です。
風邪症状が2週間以上続くようなら、受診をおすすめします。大人も子どもも!
全快して、春を満喫してくださいね。どうぞお大事になさってください。

お大事になさってください

昨夜は、早速のリンクをありがとうございました。
映画の記事ばかり話題にしてしまってすみません(しかも変換ミスだらけ…汗)。

何より、お体の方が心配です。
どうか、ご無理なさいませんように。
更新、楽しみですが、まずはゆっくりと養生くださいね。
何度も失礼しました。

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
いやぁ、まさか今年の春は花粉症ではなく肺炎に悩まされるとは...まさかのどんでん返しです(笑)
自分の体力に過信せず、年齢を考えて判断を誤らない大切さを学びました!
自分もそうですが、周りにも目を向けて経験を助言できるようになりたいものですね。ありがとうございました♪少しづつ、ブログにもお邪魔させて頂きます!

ナカリママさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございますm(_ _)m気まぐれなブログですが、少しでも共感や気になることを提供できるように頑張ってます♪
映画記事は大歓迎です(笑)よろしくお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
