スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ


友人Mから送られてきた記事です。

ほんとかよおい!ヒトDNAは異星人によって設計されたと主張するカザフスタンの科学者たち

私がこういう話しが好きなのを知っているし、本人も非常に真に受けやすい性格ですので、こういうネタを披露すると「どこかのヤバイ信者か?」と勘違いされそうになります。
しかし、御安心を...
純粋にSFやファンタジーが好きなので、妄想素材としては最高というだけですので(笑)

そして、このタイミングで近日公開映画の紹介です。

メッセージ
20170326204319942.jpg作品内容
突如現れた未知なる飛行物体。「彼ら」が人類に何を伝えようとしているのかを解読しようとする人間達。言語学者のルイーズはヘプタポッドと呼ばれる知的生命体が、人類にとって平和の使者なのか脅威なのかを判断するために、彼らと接触し言葉を理解してほしいと軍から依頼を受ける。物理学者のイアンとチームを組み、人間のものとは全く異なる、まるで動く絵画のような異質な言語解読に没頭するうちに、ルイーズは時間が逆行するような奇妙な錯覚に陥っていく。そして言語の謎が解けたとき、彼らが地球にやってきた驚くべき真相と、人類に向けた美しくもせつないラストメッセージが明らかに!

公開 2017年 5月19日(金)から

予告動画もどうぞ♪


一体、どんなメッセージなのでしょうか。
ワクワクです

更新の励みになるポチりをお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が拾い上げられないジャンルからのご紹介感謝です。
たまには映画館でこの手のモノを観てみようかなと思います。

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます!
新作の紹介していても観るのは当分、先になるのは、いつものことですが(笑)
こんな映画もあるので、よろしければ参考にしてください♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。