スポンサーサイト


些細なことですが...


長かった病気期間...

その想い出①

久しぶりに「ある部屋」に隔離され一人で寝る日々が続いたわけです。

その部屋とは...


「和室」

普段は来客用に提供していて、私が何かに使用することは、ほぼ無い部屋。

完全にバイキン扱いな私は、この部屋で数日間を過ごしました。
そして、自分の家の和室を寝床とする、ありそうでなかなか無い...

そんな経験ができました(笑)



「和室の天井って...

こうなってんだなぁ...」

些細なことながら
ちょっとした発見と、貴重な経験ができたと少しだけ思いました。

2017040616200241d.png
「この部屋だけ邪気がスゴイ...
陰陽師、呼んでこよ。」


陰陽師
20170406193049d24.jpg公開 2001年
監督 滝田洋二郎
時間 116分

この人を呼ぼうとしていたようです。
どうやら、完全に悪霊を除去するようです(笑)
私のことですね...




更新の励みにポチりとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

和室があるっていいですねぇ~。暖かくなってきたので、畳の上も乙なものかもしれませんね。
それにしても、嫁さん(笑)
そうきますか!(笑)

baarmaarさんへ

コメントありがとうございます!
ちょっと気に入ってしまいました和室♪
体調が普通のときに、もう一度、寝てみます(笑)私の嫁さん、ネタを提供してくれるので感謝してます( ̄▽ ̄;)
今回は私もツボでした(笑)

No title

ゆるぱぱさん、こんばんは^o^
復活おめでとうございます。
ずっと走り続けてきたゆるぱぱさんに、神様がお休みを下さったのかもしれません。
和室は一人ゆっくり休めるようにとの、家族の心遣いです(*^m^*) ムフッ
邪気•••きっと気のせい、気のせい〜。
陰陽師、紹介ありがとうございます。懐かしいですね。

Ichiさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですね〜、そうかもしれません!
嫁さんのブラックジョークも愛情だと信じています(笑)
しかし、まさか陰陽師をくりだしてくるとは...なかなかハイセンスでしたσ(^_^;)

No title

ゆるパパさん、こんばんは(^_^)

無事体調が良くなったようで
良かったですね。

奥様もいつにも増してキレキレ
ですね。
なかなか邪気って言葉は生活の中に
出てこないですし、陰陽師の事を
思い浮かべられる女性ってそうそう
いないかもしれません。
ウイットに富んでいて、想像力も
あって、とても楽しい奥様で良いですね。
羨ましいです。

ああ、うちの奥様も素晴らしいんですよ、
本当は。とっても男気があって頼りがいが
あります(笑)

まずは回復おめでとうございます!




No title

こんばんわ

我が家では私だけ部屋が和室ですよ
畳が一番落ち着くんですよ
そのせいかよく母親が居座っておりましたが・・・
テレビと炬燵を撤去したら居付かなくなりました(笑)

takapon46さんへ

コメントありがとうございます♪
男気がある奥様...頼もしい限りです〜
うちのは、よくこうもポンポンとネタを出せるもんだと感心?してます(笑)
とりあえず、お陰様で体調も回復!これから、やりたかったことを少しづつ消化していきます♪

もっさん さんへ

コメントありがとうございます♪
もっさんさんだけ和室...たまたまですか?こだわりを感じますね( ̄▽ ̄;)
テレビと暖炉撤去でいなくなる...失礼ですがネコのような母上(笑)一体、どういうことなのか!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
