スポンサーサイト


ムスコを観察


病気による休暇が長引き、家にいる時間が長くなっていた先週。

その想い出②

家族と連続して丸一日中、時間を共有することなど滅多にない。
とても貴重でした...

ムスコを時間の許す限り、イジリ倒す。
決定的瞬間がないかと、カメラを起動してチャンスを待つ...

ティッシュに目をつけたムスコ...


箱を手にして...


出てこーい!
と、ブンブン振りまくる...



引っこ抜きまくり...


散らかりに、唖然としてと止まる(笑)


ホーム・アローン
20170406233924d4a.jpg公開 1990年
監督 クリス・コロンバス
時間 102分

ムスコよ...
トラップを仕掛けるならば、これぐらいできるようになるんだぞ!
期待しているぞ(笑)


更新の励みにポチりとお願いします🍼
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
定番といわれる「永遠のティッシュ抜き」ですね!かわいいんですよね。いつまでもやって。ウチの子はなぜか二人とも興味がなくて、やってくれなかったんで、少し羨ましいですよ~。あのティッシュ抜きは気が済むまでやらせてあげると、早い時期にやめるそうなので、ぜひ、忍耐でやらせてあげてくださいませ。抜かれたティッシュはちゃんと集めて、大人が使いましょうね(笑)。

No title

子供のころピザの出前に憧れたのを思い出します(笑)
なんだかんだで、映画史に残る映画ですよね~

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
確かに「永遠の」はダテではありませんねσ(^_^;)かなり、楽しんでました(笑)
個人差があるのですね...このぐらいの子は誰でもするものだと思ってました!
こんな頃も今だけですので記録していこうと思います。集めるの大変ですわ〜

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます♪
この映画にはかなり楽しませてもらいましたよ!子供らしさを嫌味なく、純粋に表現していましたね〜(*´∀`)♪
まぁ、自分の息子に仕掛けられたら、少々イラっとしそうですが(笑)

No title

こんばんわ

ホームアローンで思い出したコネタを一つ
それではバンブーとラップの仕掛け方でも・・・と友人の嫁に教えようとしたところで、友人に「やめて、娘が作りたがるから」とホンキで泣かれたことがあります
その後友人の娘から、レクチャー依頼が合った事は内緒です

楽しいトラップがいっぱいの映画でしたね♪

もっさん さんへ

コメントありがとうございます♪
レクチャー依頼があるとは(笑)これは良い指導者と見抜かれたと判断します!
私は自分なりにツクッて親に仕掛けた経験がありますが、見事に不発でガッカリしたことが...
指導者は必要ですよ!!

No title

ゆるぱぱさん、こんにちは。
あぁ、懐かしいティッシュ抜き(*´˘`*)
我が娘もやっていましたよ。
母としては、やめておくれ〜(>_<)なんですけどね。可愛いです♡

Ichiさんへ

コメントありがとうございます!
今だけ限定ですからねぇ〜( ̄▽ ̄;)
暖かく見守りたいですが、だんだん片付けが頭をよぎり、ソワソワして複雑な気持ちですよ。こんなのも良き思い出になるのでしょう。嬉しいやら悲しいやら...σ(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
