スポンサーサイト


賞を決めてみよう🏆


私がブログを始めてから、リストアップしてきた作品、記事の小ネタにした作品、個々にピックアップしたもの...
現在165作品となりました。

私の映画リストがNO.100を迎えたら、一度やろうと思っていたことは、紹介した作品の中から賞を選んでみよう‼️
...という試み(笑)

ということで...

やります‼️

20170408213308137.jpg

第1回🏆
🎉YURUパパ☆MOVIE AWARD🎉


なんのこっちゃい(笑)

まぁ...
とりあえず、少ない作品の中からではありますが
※紹介作品の現時点で
※賞名をつけて
※独断と偏見で

選考したいと思います‼️


今回のエントリー部門は...

🚀SF部門
🐶動物部門
💖恋愛部門
🎞実話部門
⛹️運動部門
📖実写部門
😓最悪部門

以上7部門で贈りたいと思います‼️
賞名は、発表のときに記載させて頂きたいと思います♪

現在、全力で厳選選考中(笑)
発表は今週末4月21日(金)を予定しております♪
自己満足な祭典ですが、過去紹介作品も巻き込んで種まきしたいと思います🌸


更新の励みになるポチをお願いします🏆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしますね。感性豊かにするのに、映画は欠かせないって、ゆるパパ様のブログを拝見するようになってからつくづく思います、、、。

No title

素晴らしい企画ですね~
映画にランキングを付けるのは中々難しいところなので、楽しみにしておりますよ~(笑)

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
あくまで私主体のイベントですので、どうなることやら(笑)映画というものから私の感性を感じて頂けたとしたら、最高に嬉しいです!馬場亜紀さんのブログからは感性とセンスを感じます。毎回、心がスッとするんです。

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます♪
まだまだ評価できるレベルではありませんが、ちょっと審査員になったようで楽しいです(笑)ゆるパパ最強10選みたいなものを作りたい私としては、良い練習です!

YURUパパ☆MOVIE AWARD(∩´∀`)∩

こんばんは~、ゆるパパさん(∩´∀`)∩

おお!いいですね~。そういうノリは好きですww
そして、気になります。
最悪部門(ΦωΦ)フフフ…

いずく さんへ

コメントありがとうございます♪
やりますよ〜〜♪...完全にノリではあらますが(笑)
私は辛口否定はしない人間ですが、そんな中、選ばれる最悪とは!?
ご期待あれ!!なんてσ(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
