スポンサーサイト


復活の「P」


ドラゴンボールZ
-復活の「F」-
20170410111821a3a.jpg公開 2015年
監督 山室直儀
時間 94分

桜が綺麗に咲いています。
先月末より体調を崩し、長めの休暇状態になってしまっていた私...
そんな中、祖父の他界、娘の5歳の誕生日と年長さんへのステップアップと色々ありました。

そして、ようやく...
私も再検査の結果は良好でした。

ホッホッホ

復活のパパ(笑)

地獄の底(大袈裟)から這い上がってきましたよ。
これから、私も春をスタートさせます

新年度、少し出遅れた感はありますが、これから挽回していきます♪
まずは仕事...

溜まってしまったデスクの処理から始めます
いやいや、いいのです。

こうして五体満足で仕事できるのですからね。
私の復活した力を見せてあげましょう

それにしても、ドラゴンボールというアニメ。今の子供達が知っているのだから凄いもんです。ここまで現役を続けているような勢いがあるのだから驚き。

私も勢いをつけないと‼️
と、いうことで頑張ります♪

更新の励みになるポチをお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

体調が回復されたようで何よりです!
でも無理してまた悪くならないようにお気を付けくださいね!
ドラゴンボールですか~。
私は最初の最初っからみてました。
悟空と一緒に大人になったといっても過言ではありません(笑)
フリーザあたりまでしかわかりませんが、まだまだ続いてるんですよね~。すごいなー。

復活の『YP』

こんばんは、ゆるパパさん('ω')ノ
ついに復活ですか。良かったですね~。

そして、仕事が溜まっていましたか。。。もしこれで入院なんてことになってたら、もっと大変なことになってたんでしょうね~(≧▽≦) 危ない危ない(;^ω^)

baarmaarさんへ

コメントありがとうございます♪
無理せずにやりたいところですが、現場に行けば勝手に無理してるわけなんですよね(笑)とりあえず、ペースを戻してからが勝負ですかね〜。
今、日曜日にやっているドラゴンボールも何やらズゴイことに∑(゚Д゚)
私は悟空の幼少期が一番好きですね!

いずく さんへ

コメントありがとうございます♪
まずは病気前のペースを戻すことから始めようかと(;´д`)やはり仕事を二週間休むと、浦島太郎ですね〜...
入院なんてしてられません(笑)
訪問ペースも早めに戻したいです。

No title

こんばんわ

復活おめでとうございます
余り無理をせずに、と私が言っても無茶な仕事の仕方をしている時点で説得力がないですが…

もっさん さんへ

コメントありがとうございます♪

もっさんさんも、だいぶ無茶されているようで...
問題児記事には共感させて頂いていますσ(^_^;)お互い、無茶しないように過ごしたいものですね。
それでも、敢えて...無茶なさらないように(笑)!!

No title

復活おめでとうございますo(^▽^)o
フリーザが地獄というか天国?で絶叫してるの、最高に可笑しかったです!
今のドラゴンボールも好き。ベジータのキャラ崩壊してますが。
とにもかくにも無理せずやってくださいね。

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
ベジータもイイ意味でキャラ変わりましたよね(笑)私も今のドラゴンボールは好きです!この作品、観てたのですね♪
私も気になって観てしまいましたσ(^_^;)
あの宇宙の帝王と呼ばれたフリーザが、あの扱いを受けるとは...(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
