スポンサーサイト


テレビ東京さんの意気込み


テレビ東京さん「午後のロードショー」にて、来週頭から3日間連続で、ある企画が行われます。

その名も
「対決!巨大生物三連戦!」
(笑)

これはチャンス‼️レンタル料金を支払って観るのが悩みどころな作品、未視聴作品があればラッキー‼️そんなわけで以下、日程と作品を紹介します♪

4月17日(月)
シャークネード
201704131138060e6.jpg公開 2013年
監督 アンソニー・C・フェランテ
時間 88分

キタキタ
初日から私の観たことがない作品登場とはテンション上がります。
竜巻によってサメが吸い上げられ、人々が竜巻とサメによって二重の恐怖?に巻き込まれるという作品からスタート。これはもう、肩すかしを覚悟する必要がありそうです(笑)
ただ...私はストーリーを読んだだけで「ヤバイ」オーラを感じさせるのは嫌いではありません。B級作品に過度な期待は禁物なのですから。その上で、良作に当たる快感を得られるのが醍醐味だと思っています。調べてみるとシリーズ化されているようです。現在4まであるようですので、変に期待しています。

4月18日(火)
ザ・グリード
20170413113820271.jpg公開 1998年
監督 スティーヴン・ソマーズ
時間 107分

嬉しさ爆発(笑)テレ東さんのハイセンスを感じました。
このブログでも初期の頃に単品紹介した作品で、私の中では伝説の部類になっている映画。何がそこまで嬉しいかと言いますと、この映画、視聴メディアが極めて少ないのです。大手レンタル店にさえDVDがありませんし、コレをもう一度観たいがために店舗巡りをしましたがヒット0店舗。地上波で待つしかないと期待薄でずっと待っていました...
「90分で3000人!喰って喰って喰いまくれ!」というキャッチコピー...本編にそんな描写がないという問題作(笑)
その残骸はありますが、実際は主要キャラ数名を食することさえ手こずる怪物に半笑い。ともかく、数ある作品からコレをチョイスしたことは表彰もんです。

4月19日(水)
アナコンダ2
2017041311383442e.jpg公開 2004年
監督 ドワイト・リトル
時間 96分

巨大蛇の恐怖を描いた有名作品の続編ですね。シリーズは4まであり、全てを視聴してきた私としては2を選択してきた所にコダワリを感じてしまいます。軽くネタバレすると登場数ですかね。まぁ、1匹じゃないよというか...
数のスケールでアピールといいますか(笑)一言だけ言わせて頂くとすれば、ヘビが苦手な人にとっては苦痛以外のナニモノでもないことは間違いないと思いますよ。そしてコレは、ある意味鉄則ですが「続編は微妙」というセオリーにしっかりのった作品であることも確実です。明らかに1よりヘビのCGの質が落ちている(笑)しかしながら、ラストは以外と見どころがあるという、ちょっとした満足感が得られるB級作品だったりします。シリーズ化もされていますから、ナンダカンダで安定した需要があるのかなぁと思ったりしています。


以上のラインナップで巨大生物祭りの火蓋が幕を開けます
なかなかイキな企画をしてくれました、テレビ東京さんに感謝‼️
しかもB級モノばっかり(笑)私としたらヨダレモノです〜(*゚∀゚*)

そんなわけで嬉しくなって紹介させて頂きました。興味が湧いた方、是非、踏み込んでみてはいかがでしょう

午後のロードショー
放送時間13時35分〜15時40分

更新の励みになるポチをお願いします🎥
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ブログ文章だけでも大笑いしました!もう観なくてもいいくらい(笑)。
B級作品を観るにも心構えやコツはいりますよね。まともに期待すると腹立ちますものね。どれだけ笑わせてくれるか、が、私にとって重要なポイントです。
「シャークネード」、2000%やばいですね。

No title

シャークネード
前にテレビ東京で観ました。

ネタばれ無しで
発想も映像も登場人物も良く出来てます

B+くらいで^^

No title

こんにちは。

あ、アナコンダとか・・・
ちょっと私は・・・(^o^;)
グロいのが苦手でー

ゆるぱぱさん、テンション高いですね!(笑)

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます!
期待はしてはいけませんよね〜(笑)
わかってて地雷に踏み込む自爆感がたまらないので(*´∀`)♪
2000%...数字上、計り知れないヤバさ!
表現が最高です!

金柑頭さんへ

コメントありがとうございます!
観てたのですね(*゚∀゚*)
しかも、出来が良いと!?B級に+が付けば十分に良作ですよ!!
期待が高まります♪

No title

こんばんは、ゆるパパさん(・ω・)ノ
シャークネードは、さわりだけはマツコ有吉の怒り新党で見た気がしますww
シャーク関連は、ものすごいB級感漂うのが多いですよね(;^ω^)顔が二つあるのや砂浜泳ぐのやら(ΦωΦ)フフフ…

そういえば、今日はリバース放送日です。
あと2時間ほどですか。。。
面白いといいですね~(∩´∀`)∩

baarmaarさんへ

コメントありがとうございます!
グロさもB級ですから、大丈夫ですよ〜
♪まぁ、好き嫌いがありますからね...
テンション上がり具合がバレて、私は恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

いずく さんへ

コメントありがとうございます♪
この手の作品は、なんでもアリの無法地帯ですからね(笑)
まともな精神で付き合ったらダメージがデカすぎて、立ち直れなくなりますよ!
リバースは嫁さんが毎週録画に設定していました。いずくさんのおかげで、久しぶりにドラマ熱が上がりそうですよ♪

No title

午後とは・・・
時間がどうにも合わないですね~
録画しておきますね。
こうした特集があるとさぞゆるパパさんは感動でしょう(笑)

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなのです、録画しておかなければならない時間帯(笑)
この企画を実行する意気込みが嬉しいです!「このへんやっちゃう?」みたいな打ち合わせがされているかと思うとニヤっとしてしまいます(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
