スポンサーサイト


庭に装飾

久しぶりに帰って参りました‼️
5月に入り、GWも終わりましたね~
皆様はどのように過ごされたでしょうか?

我が家はというと...
庭のガーデニングに興味を持ち、初心者ながら堪能中です。

そして買いました‼️
ガーデニングライト💡

2017041620345062a.jpg

嫁さんと散々、庭のコンセプトを会議して決めたました。
ディズニーのキャラクターがシルエットになるライトで、明るさというより雰囲気重視の代物。
選んだのはティンカーベルとプーさん...
主役のミッキー選択せず(笑)

組み立ては非常に簡単。
そして、設置...

20170416203510b83.jpg
ソーラー式ですので、昼間は充電...
日が落ちると点灯です。

20170416203524e13.jpg
携帯カメラフラッシュ使用で撮影...

雰囲気が伝わりにくい(笑)

灯りがユラユラとなって、ロウソクをともしているかのように表現されます。
演出としては良い感じです🤗
さらに2個追加することとなりました(笑)

今回は2個セットで5,400円。
けっこう、良いお値段です...

ガーデニング初心者が、これからも少しづつ完成させていきます‼️
お庭を完成させるのは、なかなか大変ですわ(笑)

更新の励みになるポチをお願い致します🌟
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーデニングいいですね。
私はまだまだ庭いじりまで手を出せませんが、植木は好きで、いろいろやっておりました。←過去形ですが(笑)

先々、ガーデニングを通り越して、盆栽に手を出してしまうかもしれません・・・

いずれにしてもいい趣味だと思います!

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます♪
なんでもそうですが、奥が深いです。ガーデニング...これまた踏み込んではいけないものに手を出してしまったかも(笑)盆栽のレベルに達するまでは、まだまだのようです( ̄▽ ̄;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
