スポンサーサイト


-The REMAKE-

2017042223254796e.jpgブログ開設以来、私が視聴した映画の紹介をリスト化したり、小ネタにして出したりと続けてきましたが、違う方法で消化できないかなぁと考えていました。
そんな中でふと考えたこと。
昔の映画を最新技術や新しい解釈で提供する「リメイク作品」というもの。
これに目をつけた私...
読んで頂きながら、映画の紹介も小ネタとして平行できると、決行することにしました。
過去記事に視聴映画を小ネタとして盛り込こんで再度、楽しんで頂くREMAKE企画

ということで、本日は前置きの序章。
3日間を使って私と友人達の挑戦記録復活編をお贈りします。

今でもツルむ大学時代からの戦友達
私を含め、5人のレンジャーは...

・高校時代ミスターコンテスト優勝者 R
・気まぐれ旅人
・メタボからの生還 K
・自称伝説の教師
・走れる文化系

この記録は Uさんは参加していません。
まだ仲間入りしてなかったもので(笑)
彼を除く、私達4人が大学時代にしたイベントの一つが...

エベレスト 3D
2017041913450690e.jpg公開 2015年
監督 バルタザール・コルマウクル
時間 121分

山に挑戦するという企画。
友人Rの誕生日を山のてっぺんで祝う...
なぜか祝われる側の人間まで肉体的に疲労しなければならないという、本人からすれば非常に大迷惑極まりない「お祝いの会」をサブテーマに世界最高峰の山脈であるエベレスト...

ではなく



日本一の山である富士の山頂を目指した記録
(笑)

しかし、これは

な若者達が日本一の山に、勢いだけで挑んだ
「真実の物語」

ただし...
当時の写真をスキャンして掲載する機能がないので...

文章

漫画の台詞付きのコマ

イメージ画像

視聴映画の紹介

を盛り込みながら
“限りなく100%に近い形”

で、REMAKEさせて頂きます

この記録が共感を呼ぶのか、誰かの役に立つのかは不明ですが、お付き合い頂いて、少しでも楽しんで頂ければ幸いと思っております。
映画紹介も消化できるので、私としては楽しんで更新するつもりですが...
ネタ切れとか手抜きではありませんよ(笑)


ゴールデンウィークの絡みで、更新が一日おきになります。
第一章は4月28日(金)よりスタートです‼️



更新意欲アップのポチをお願いします🗻
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勢いだけでどこまで行けるか・・・
今の私は登山なんて・・・
若いって素晴らしい・・・

続き楽しみにしておりますよ~

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます♪

何も深い考え、慎重さもなく実行に移すという「あの頃の勢い」...
取り戻したいものです(笑)
ただ、イイ体験はしましたよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
