スポンサーサイト


成長しているようです

先月の15日
息子が1歳の誕生日を迎えました。
そして5月5日は初節句
20170507083351e73.jpg
兜も準備しての男祭り。

人間ルンバ状態で床を這いずり、フローリング掃除をしていた頃が非常に懐かしくなります(笑)

ハイハイが始まり、四足?歩行で動き回っていた頃など
過ぎてしまえば、もう拝めないのかと少し切なくなります。

そして、いよいよステージは
二足歩行へ...
20170507083323694.jpg

ショーン・オブ・ザ・デッド
20170507083404b57.jpg公開 2004年
監督 エドガー・ライト
時間 100分

ゾンビのように
「あ〜...うぅ〜...」
「うきゃぁぁ!」
と呻き声?を上げながら、腕を前に伸ばしバランスをとりながらヨタヨタと歩き始めました。

目の前を行ったりきたり...

201705070833372cb.jpg
コメディゾンビのようで、なかなか笑えます。
倒れそうで倒れない...

これからの成長が楽しみです

ポチっとお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
初節句、おめでとうございます~。ゾンビ歩行は可愛いですよね。
それにしたって「ショーン・オブ・ザ・デッド」と並べることはないでしょう(笑)。いや、これ面白いですよね。これとバタリアンは好きなゾンビ映画です。
お庭も素敵な雰囲気ですよ!

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
いやぁ、あまりに笑えたので、ついついゲテモノに例えてしまいました(笑)
馬場亜紀さんも、これに加えバタリアンが好きとは( ̄▽ ̄;)
ブログからはかんじらないコアなもなを感じました!恐れ入ります...

No title

1歳ですか。かわいくてしょうがない時ですね。私も甥っ子がかわいくてかわいくて・・・

ショーン・オブ・ザ・デッドの相棒「エド」のように育ててはいけませんよ~

ショーンに飼われる運命をたどってしまいますからね(笑)

ゆるぱぱさん、こんばんは〜!
息子さん初節句ですか(*^^*)
立派な兜ですね。我が子は娘だし、私は女兄弟なのでまじまじ見ちゃいました。
人間ルンバ状態(笑)からの軌跡ですね。
現在はコメディゾンビということで?!(笑)
あれよあれよという間に、子供はどんどん成長しますね(^^)

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます♪
可愛いですよね〜!いつ生意気になることやら。あっというまにデカくなって、見下ろされたひには...
まぁ、そのときは物置にでもぶち込んでやりますけどね(笑)

Ichiさんへ

コメントありがとうございます♪
なるほど〜、そうなると兜の出番はないですねσ(^_^;)部屋に飾ってみると、さすがに「おぉっ!」となりましたよ♪それに見合う男に成長してほしいものです。
とりあえず、今のところコメディにしかなりませんが(笑)
ゾンビに例えてしまった...息子よスマン!

出遅れましたが…

可愛い~、顔が緩みます。
確かに、ゾンビスタイルかもしれないけど、
それでもやっぱり、よちよち歩きの頃って、何とも言えない可愛さがありますね。
これからますます成長していく過程が楽しみだろうと思います♡

バタリアンも懐かしいです!笑いつつも、怖くて、すごく印象に残っている映画です。その後「オバタリアン」という言葉ばかりが独り歩きして、本家の映画はなかなか再放送されず、再度見ることができないままなので、余計に気になってます。

ナカリママさんへ

コメントありがとうございます♪
まさに可愛い盛りです!親バカ一直線ですかね(笑)バタリアン、さすがに知名度ありますね♪ナカリママさんも観ておられたとは( ̄▽ ̄;)
オバタリアン...なんだか久しぶりに聞いた気がします!つい、吹き出してしまいましたよ!!確かに、ありました!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
