

フタリウム

2017050409431008e.jpg

4月21日(金)から新しい試みが始まっています。
ヒューマックスシネマが運営する成田HUMAXシネマズに新シアターが登場となりました‼️
「すべての座席がペアシート」というスタイルで、通常の映画館では味わえないゆったりした映画鑑賞体験を満喫できるそうです。
ひとりより二人で楽しむ映画館というコンセプト「フタリウム」

201705040942196e0.jpg

20170504094256fdf.png

私も経験がありますが、通常の映画館の座席って肘掛が「隣の人と共有」みたいになっています。
「あれ、俺使っていい?」みたいになり、となりに鑑賞者がいると気楽に使えないことがあります(笑)
フタリウムはペアシートで独立しているため自分の肘掛があり、中央部分は邪魔なら上げて「二人で寄り添う」こともできたりします💖
シートもベンチシートですから邪魔なものは無いって感じでしょうか。
しかも電動リクライニング機能付きのようです。

20170507083304d26.jpg
オープニング作品は
「美女と野獣」
が選ばれています。
二人の世界に浸るには、もってこいの作品ですね。

このシアターはペアでなくても、一人での鑑賞もできるようです。
全席カップルで埋まった席の中に一人で挑む勇気は私にはありませんが...
気にしないなら、堪能してみるのもいいかもです(笑)

ポチっとお願い致します
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
