スポンサーサイト


新カテゴリー 【キャラ図鑑】



本日から新しいカテゴリーを追加しようと思います。
ゆるパパ「キャラ図鑑」📚

映画に登場したキャラクターを、ゆるくアップして、その映画も同時に紹介していくというものです。

まぁ...
ハッキリ言って自分が勝手に楽しむという色が強いうえに、図鑑とは言い難いユルさが爆発する予定です(笑)

登場予定はモンスター、怪獣、印象深い人間
などなど...
視聴映画のリストアップも兼ねてますので、メジャー作品から、ナニコレ的なマイナーなものまでいけたらいいなぁと考えています♪

私のブログは基本、映画ネタを導入するスタイルを心掛けています。
鑑賞した作品を、今までと違う形でリストアップしたいという思いから考えついた形が、このような結果となりました。
もちろん、観た映画のキャラクターしか紹介しないのがルールです。

このカテゴリーで第一目標である
「1000作品の紹介」に近づけていこうと思います‼️

更新の励みにポチとお願い致します📖
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるパパさんはアイデアマンですね!
私の会社にいてくれればかなりの戦力になっていただけるはず(笑)
ゆるパパさんを防波堤として、私は避暑地に避難してそうな、いらぬ想像をしてしまいました(笑)
逆に、ゆるパパさんに指示されながら仕事するのも楽しそうです(笑)

ということでキャラ図鑑も楽しみにしておりますよ~~

節約ドットコムさんへ

コメントありがとうございます♪
「やってみなければ、それが良かったのか悪かったのかさえ、わからんよ〜」とユルく指導しています(笑)
果たして防波堤の役割は大丈夫か!?
とりあえず、私のユルいコーナーが勝手に暴走します(;´д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
