スポンサーサイト


ペヤングのB級?

先日のこと。

嫁さんが
「パパが好きそうなモノ」

と、いうことで見つけた商品が我が家にありました。

ペヤングふりかけ
201705132134288fe.jpg

恥ずかしながらテンションが上がってしまいました(笑)

さっそく
ご飯にフリフリ...
20170513213603b08.jpg

味は...
ペヤング風。
まぁ、ふりかけですから...

食レポのセンスはありません。

税抜き100円だそうです。
店頭で見かけた際には...

そうですね...



ジッと眺めて見て下さい。
20170513213447b48.jpg
そして、よろしければ、試してみてください

ポチッと応援よろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるぱぱさん、おはようございます^o^
お店で見かけたことあります!
ジッと眺めてくるのは忘れました•••(笑)
これからも無限に進化し続けるんですね。
ぺヤング目が離せませんね(*´꒳`*)

No title

奇跡のようですが、もう食べたことあります。親が送ってくれた荷物のなかに入ってました。理由を聞いたら、「珍しいから、どんな味かと思って」と。自分で食べてないんかい?ですが。
まさに、カップやきそばの味ですよね。意外と紅しょうがの味が強かったです。そんなに悪くはないけど、自分では買わないなあ(笑)。関係ないですけど、うなぎの蒲焼ふりかけは絶品ですよ。

Ichiさんへ

コメントありがとうございます♪
私が、このようなネタに食いつくと知っている嫁。無限に進化...見届けてあげようと思います(笑)
しかし、まぁ、よく考えますね。この精神はリスペクトします( ´Д`)y━・~~

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
実食者発見!食レポまで代弁して頂き、ありがとうございます!!
私、センスないので(笑)すでに私の心 は「うなぎの蒲焼ふりかけ」が気になってしまいました...
食べるの大好きな私は、さっそく絶品を求めて捕獲に行きます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
