スポンサーサイト


映画リストWeeK 第2回

201705250630298da.jpg

四半期ごとにイベント記事として開催しようと決めた
第2回目を来週より開始しようと思います。

月曜日から土曜日までの6日間...
ひたすら視聴映画をリストアップする
映画リストWeeKであります‼️

1回目は6日間で30作品の紹介でありました。
目標を50に設定したのにも関わらず、いつもと変わらぬペースだった前回(笑)

恐らく、いつものペースになる予感しかしませんが
現在準備中...

アレを載せよう
コレはネタに残しておこう...
などと考えていると、なかなか進みませんが、とにかく映画一色の一週間でありますので、私のブログを見て下さっているブロガーさん達に、ユルい映画感想及びエピソードなどを盛り込みつつ、紹介していきたいと思います〜♪

新規コメントも大歓迎しておりますので、一言でも頂けたら嬉しいですね♪

更に

こんな映画もあるけど...

という情報も、どどんッとウェルカム🙌

それだけでテンションが上がる、映画大好き2児のパパであります♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m


20170525063013b74.jpg前菜話しになりますが、映画館やレンタルした作品に付き物であります「作品情報、新作案内」の予告がありますよね?

私はアレが大好き。
必ず観ながらメモメモして今後の視聴に備えます。
増えてばかりで困ってますが(笑)

しかし、
アレってブルーレイでレンタルすると高確率入っていないパターンが多いような...

気のせいでしょうか...?

ポチりと応援お願い致します🙇
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品情報、新作案内
私も大好きです。ヘタすると本編よりそっちのほうが観たかった・・・なんてこともありました。いや、結構多い(笑)。
来週からの企画、楽しんで読ませてもらえそうでワクワクしています♪

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
何気に楽しみな作品&新作案内ですが、映画館で観ると興奮倍増(笑)ホント、魅力あるように作りますよね〜。それが仕事ですが。私趣味の一週間になりますが、懐かしいやコレは!?な作品が並ぶかもしれません(*´∀`)♪

No title

こんばんわ

イカレスラーが気になって今いる今日この頃・・・
後は昆虫探偵ヨシダヨシミ辺りも気になりますが、近くのレンタルショップに置いてないのです・・・

もっさん さんへ

コメントありがとうございます♪
ヤバそうなニオイがする作品の登場ですね(笑)レンタルしていないのは、かなり危険ですよ!私は興味アリですが...
どうやら、私はB級探索を強化しなければならないようですσ(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
