

キャラ図鑑 NO.6

20170605120551f9c.jpg

<名前または名称>
ノーマン・オズボーン
俳優/ウィレム・デフォー

<出現場所(製作国)>
アメリカ

<特徴>
巨大軍需企業「オズコープ社」の社長。ライバル企業との競争、重役達からのプレッシャーに追い詰められ、ストレスを溜めてしまう。自ら開発したパワー増強剤を使用したことで副作用から別人格が覚醒し、グリーン・ゴブリンとなる。
20170605120606bd3.jpg
完全に精神が蝕まれ、私欲のために無差別に人々を襲うようになり、ピーターの叔母、恋人のMJなどにも危害を加える。
様々な兵器、武器を装備していてピーターを追い詰めた。

<兵器>
・飛行グライダー
鋭利なカッター、マシンガンが装備されている。遠隔操作により背後からの奇襲ができるなどハイスペックな機能が充実している。
20170605120640439.jpg

・パンプキンボム
・催涙ガス
・バトルスーツ など

<登場作品>
スパイダーマン
20170605120700929.jpg公開 2002年
監督 サム・ライミ
時間 121分

キャスト
トビー・マグワイア
ウィレム・デフォー
キルステン・ダンスト




ゆるパパコメント🤔
パワースーツを着たグリーン・ゴブリンの顔デザイン...好きですわ〜〜♪
アメコミっぽさが良く出てますね!しかしながら、俳優さんの顔はマスクに負けないほどのゴブリン顔。素のままでも十分では(笑)?

※2017年6月14 現在

よろしければポチりと...👽
関連記事

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デフォーきましたか!
関根勤が大好きな俳優さんです。その好きさが伝わってきて、私もなんとなく好きな俳優さんです(笑)。
熱は伝導します!ゆるパパ様の映画熱愛を伝導させていってくださ~い!

No title

ウィレム・デフォー
プラトーンの時に比べると
老けましたネ~

あっ
チャーリーシーンは・・・

老けるくらいなら
まだ ましですか

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、インパクトあるなぁと観る度、思っていますよ(笑)何故か惹かれるものがあります。失礼ですが、メイクそこそこに猿の惑星ができるかも...
関根さんの気持ち、なんとなくわかる気がします( ̄▽ ̄;)

金柑頭さんへ

コメントありがとうございます♪

そうですね...歳をとるだけなら普通のことですからね。
あ...その人
普通に歳とる以外に、おまけを付けすぎた方ですね∑(゚Д゚)?

普通に老いる有難さを見つめ直すコメントに感謝します(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
