スパイダーマン新作です

2017060512303716d.jpg

スパイダーマン新シリーズ
『スパイダーマン:ホームカミング』
の日本公開が2017年8月11日となっています。

一人前のヒーロー気取り、15歳の高校生がスパイダーマンとなり、アイアンマンに導かれて真のヒーローになっていく成長と奮闘を描いた作品となっています。

新スパイダーマンがヒーローデビューを果たしたのは
「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」です。
20170606205325e29.jpg

人類の平和を守るはずの最強チーム、アベンジャーズは<チーム・キャプテン・アメリカ>と<チーム・アイアンマン>に二分されて禁断の戦いへと発展していきました。空港で両軍が対峙する最中、物陰に隠れて両軍の危機迫る様子を撮影していた、その人物こそ、15歳の新人ヒーロー!

興奮を抑えられない様子で「キャプテン・アメリカだ! アイアンマンもいる! あれは誰だ?」と実況する中、憧れの師とも言うべきアイアンマンから「新人!」とコールされ慌てる様子を自撮り(笑)
さらに両軍の激しい戦いの最中、キャプテン・アメリカとの激闘を自撮りで語ろうとするも、巨大化したアントマンによって自軍のウォーマシンが捉えられ戦いに戻っていくスパイダーマンの姿も収められていました。

戦いを終えても興奮冷めやらぬ様子で当時の状況をやっぱり自撮りで語るピーターでありました...
マイケル・キートン演じる敵バルチャーも登場し、アイアンマン、バルチャーが写るポスターもカッコイイものに仕上がっています!
スパイダーマンはシリーズが沢山あって「一体、どれが本当なん?」とツッコミたくなりますが、今回は一人の少年が本当のヒーローに成長していく物語ということで、また違った形を拝見できそうです。

この三者がどんな戦いを繰り広げるのか、楽しみです♪♪

ポチりと応援よろしくお願いします🕷
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイダーマンもアイアンマンも、私と子どもが大好きです!アニメの「アベンジャーズ」もすごく面白かったです。映画はどうだろう、私は絶対楽しめますね。ロバート・ダウニー・ジュニアも好きですし♪
子どもがストーリーについていけるかどうか・・・。
あ、ダンナはこういうアメコミ系はあまり好きじゃないんですよ~。会話の軽妙さが面白くないそうで。私はそここそ絶品のセンスだと思ってます。

スパイダーマンは1作目しか見てないです。いろいろ続きがあるんですね。
アメコミ映画はエックスメンシリーズだけ、なぜか全部見れてるんですが、アベンジャーズもキャプテンアメリカも見てないです、うーん、残念!予告はチラホラ見ていて、迫力あるなあ、と、気にはなってるんですよ…
今度はスパイダーマンまでリンクするとは!ゆるパパさんの筆にかかると、映像なしの予告を見てるみたいで、ワクワクしました。
見てないのに見てる感があって、楽しいです。また紹介してくださいね。

馬場亜紀さんへ

コメントありがとうございます♪
アメコミの映画って極端に好き、嫌いが分かれるんですよね〜。私の職場でもいますよ、微妙な人(笑)
私は一つの作品として観たとき、十分に娯楽として楽しめるので重宝していますよ!アベンジャーズなんかは、あのゴチャゴチャすぎるのが祭りみたいで楽しかったです♪色々な意見が出るのは、とても楽しい!
映画はそれでイイのです(*´∀`)♪

ナカリママさんへ

コメントありがとうございます♪
アメコミも多種多様ですよね!アベンジャーズなんかは、基本的に登場キャラを全て知っていたら、より楽しめるかと思いますが、順番が前後したキャラがいます。私はそれでも楽しめました♪
とりあえず第1作目を観たのであれば、2と3は観ると、一つのシリーズとして楽しめると思います。特に3は、友情描写がアツい!私、単純なんで...
そういうの好きです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR